ドリームホールはブルーでした。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ドリームホールはブルーでした。

【日付】2007年4月1日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】22℃
【ポイント】万座/ドリームホール・万座毛・山田
【スタッフ】ふじやん
みなさんハイサイ!もう沖縄の北風も大分と少ない日々を迎え、
1年で一番過ごしやすい“うりずん”シーズンに入りましたね。
もう今日から沖縄のビーチも海開きでビーチにはたくさんのパラソルが並んでいましたよ。
一足早い、夏感覚の沖縄で~す!

海も穏やかで、今日は地形好きなKさんとドリームホールへ行ってきました。
縦穴から20m潜降し上を見上げるとブルーの光がキラキラ輝き、
横穴を進むと外洋のブルーの海をバックにハタンポのカーテンが待っています。
ダイビングサイコーー!ってホントに幸せ感じますね!
もちろんここでは撮影会も必至ですね。二人でパシャパシャしてました。

その後も、深みに吸い込まれそうなドロップオフを楽しんだりと地形を大満喫してきました。
最後はお魚たっぷりのポイントで癒され、楽しく1日過ごしましたね。